『 東日本大震災、あれから10年、日本復興❗️哀悼東北、あれから、』

20213月11日


🌺おはようございます❗️【木曜】🌺

⭐️『 東日本大震災』

   あれから 10年。

  今日も コロナに 気をつけて!

  頑張って生きましょう❗️

🌺秀峰庵「 ブログ内容です」

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️作品3点

 『 日本復興 』

 『 哀悼 東北 』

* 篆刻「 般若心経 篆刻印 」

  #裏ぼかし押し印。

  昨年大阪 セイヘイ展より)

  現在FBプロフィール写真)

  『 東北 あの時は、、」

  書のみ 書く)

⭐️刻々と ただ 刻々と

  時は すぎ 人はさまよい

  迷い、、

 、、、中略、、、

 この時を #今 #のり越えねばと、、

 想う 、、人ばかり、、、。

  

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

  【オフィシャル公式ホームページ】

  ⭐️  不定期に ブログ更新です。

    https://www.syuho-an.com

 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 ⭐️コロナ戦争ものりこえて❗️

   生きましょう‼️

 ⭐️ 今、日本のみならず、世界は

  大震災 以上に いつ収束するか

  わからない コロナ禍「戦争」

  の 中に ある。

  この状況の 中で 一番大切な物

  それは 、お金、資金で ある。

  愛、恋、好き、、家族、知り合い

  を 助けて 行くのは  、、

  この状況を のり切る 資金が

  大切である。 テレビニュース等

  見ていても、職を 失い

  収入減額、 店閉鎖、倒産は

  多くなっている。

  日本国家に 支援依頼も 増えている

  しかし、思うように 出来ない。

  ⭐️大切なのは 

  「 自分の 力で のり切る」

   の で無く、 大きな安心の

   中での 事業も 大切である。

  🌺人は みんな、自信家ですね

  「 人の 言う事 聞く耳ない」

   残念な 人が 多いですね

  ⭐️私を 信じる 人だけ

    私は 愛、逢いの連絡します

  ⭐️連絡等で、メール等で 

   お返事無い 人は 残念ですが

   自分の 力で 頑張ってください。

   以上 東日本大震災

   ブログと します。   

   矢持泰秀(^^)❤️