『 #一番に なるんだ』(20年前ふるさとにて)

🌺おはようございます❗️【月曜】🌺

🌺2021年1月11日『#成人の日』

 *短くと思ってましたが 長くなりました。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️『 #一番に なるんだ❗️

  *成人の若者達に捧ぐ。(^^)

  「 人生3倍以上の一応先輩年寄りより」

 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️この作品は20年程前にふるさとで

 丁度今頃の 寒い部屋で書きました

 今でも書いた時は 覚えています

 高級な墨汁ぼくじゅう)でした

 大きな筆で 書きました

 今も 額装して所有です

 一生持つと思います。

 もうこの作品で これ以上は

 書けません。

 ⭐️作品、サブタイトルは

  「 子供に呼びかける」です

  「自分にも呼びかける」です

 ⭐️今思う 「 一番に なるんだ 」は

  「 一番に なるんだ」と 言う気持ち

  を 持つ事と 思ってます

  一番に なるのも #健康が 大切です

  もう私も 年寄りに なって来たので

  健康の 為の #情報は たくさんとって

  長生きして #オンリーワンを 目指します。

  すこしブログになりました。

  「 この後は ブログで 」

⭐️   少年よ 大きな夢を 見続けて 

  現在の 厳しいコロナ時期でも

  それぞれ やり方考えて 

  生きましょう!

  親愛なるお友達の 皆様は 

  FBを されると 言う余裕の 方ばかり

  安定の 人ばかりとお察しします

  コロナ戦争の 中、それでも

  大変だと 思う方は より良い

  #情報を取り、健全、健康な 

  #生活#経営を #普通に しましょう。

  「小さな事を コツコツと」

  *すこし長くなりました。

   以下 ブログで。

  ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

  ⭐️今週も頑張って生きましょう❗️

   #作品工房#秀峰庵#矢持秀峰

 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

  【オフィシャル公式ホームページ】

  ⭐️定期的に ブログ更新です。⭐️

  「 #情報案内も 書きます」

  *ページ[ office-ystm]も閲覧ください。

  *#生活#経営#アドバイサー的にも

   書いてます。

   *大切なの #情報をリアルに得る。

    https://www.syuho-an.com

  🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

 ⭐️やはり、本日は SMAP

  「 世界に 一つだけ、、」💕

  https://youtu.be/ORMknQ73EtI