『 全てに感謝、を伝える』

🌺おはようございます❗️月曜)🌺

⭐️  「 勤労感謝の日」♦️💕

🌺  その昔#明石大橋をバックに

    神戸ルミナスにに乗る。

    今はありません」

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️😊😊

  11月も最終、週になりました!

  今週も 頑張って 生きましょう❗️

  コロナ感染 気をつけましょう❣️

 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️『 全てに 感謝‼️

 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

  ⭐️「 #あなたが、、

     い、る、だけで、、」

   https://pin.it/5QtI9bN

   

 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 【オフィシャル公式ホームページ】

  https://www.syuho-an.com

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️今日 の 動画

 「 恋人よ」五輪真弓

 * #恋 と 言う字は

   このような 字もありました。

  「 両 サイドに 糸

    中に 言う、言、、

   そして、下に 支える

    心  かな、、、

   そして 人よ、、。」(^^)


   https://youtu.be/4YPDj2DsXkw


⭐️  昨日は、かなり昔の事を ブログ書き

  投稿しました。自分の ページですが

  管理会社に 拒否されました

  また、拒否されないように 書きます。  

  私 の 昔から、闘っている

  病気の 事を書いてます。

  そして、新たな前進の 事です。


⭐️『 伝える 』


私は 平成1516年の頃生活が、最悪の

状況でした。体力も 最悪に、落ち込み

本格的な 「 糖尿病 」になりました


3大合併症と 言われる、ひとつの、

末梢神経の障害が起こり、はじめました。

両足の 小指くらいの 毛細血管の

細い、血管に 綺麗な血液が 流れずに

糖分が 、毛細血管から、身体の細胞に

#エネルギーとして、行かないようになり

毛細血管の 血管の 壁に 障害が起こり

いわゆる、壊れた、壁に なり、壊疽(えそ)

のように なり、細胞が 定期的に皮が

剥がれるような事が 、ここ10数年の

生活です。 おかげさまで 目は 眼底は

大丈夫で、腎臓も 大丈夫です。


昔、長期入院で 血糖値も 落ち、ヘモグロビン

A 1cも 落ちて、過ごして、いたのですが、

人間が だらし無く、生活で お酒、食べすぎも

お付き合いの 中で するようになり、、

血糖値、及びHA1c の 数値が 上がっていました。


2019年年末には、血糖値も 200300、ヘモグロビンA1c

も 10以上に なり、このままでは、足切断、

命にも 関わる事に なりました。

これでは、いけないと 思い、2020 年より

「 本格的に 糖尿病の 治療」をすべく

はじめました。 近所の 内科が 近くて

良いと 思いました。以前から、風邪などで

診察カードありましたので。

そして、糖尿病の 治療も はじめました。


コロナの 始まりの 頃、、目も すこし

かすみ目に なりました、

近所の 診察カードの ある、眼科で 見てもらい

手術になりました。 5月末に 片目づつ

しました。それから、より、本格的に

お酒、絶って、食事も 油物は 控えて

節制の生活を しています。

そして、内科の 薬のみながら、、

2020 年も 夏から秋、そして今冬に

入り、11  月に なってます。

*11月初旬に 糖尿病に よく効く

世界的な 最先端の 人間の 細胞を作る

鹿の 胎盤の 生物の サプリに 出逢いました。


今後、「 健康で 長生きできるように」

生活も 安定に 出来るように、

なって生きたいと思います。

長生きが お金儲けです。


また、お伝えは 次にブログします。


2020 11/23 

矢持泰秀。