『愛の貢献、魂!(希望に向かって❣️)』


🌺おはようございます❗️【水曜】🌺

⭐️『 こどもの日 』

⭐️ 今日も頑張って生きましょう!

  素敵にGWをお過ごし下さい❣️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️『 #愛の#絆 』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️❤️

  【オフィシャル公式ホームページ】

 ⭐️  不定期に ブログ更新です。

   https://www.syuho-an.com

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️  厳しき時ですが

  愛と絆を考える。

🌺「 愛を書きながら、、、。」^_^❤️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️今日の 「テーマ」 

 「 愛の絆 」こどもの日)

私も 含め 人生に 老いて 

年齢も 経て来ました。

なんとか 生活も 出来てます。

FBの そこそこの お友達も

この日本に於いては 安定の

生活維持と 思います。

これは、日本が 安定している

事です。 世界を 今 

見渡し、とても厳しいと思います。

日本も コロナ禍は 非常に

厳しいと思います。

コロナによって

 仕事が

 正社員等で あっても 

 残業カットで ¥56万が

 住宅ローン払え無い。

❸お店、中小  本業の

売り上げが おちt

別部門で 別の 売り上げ

 お店企業 順調❣️

 しかし お金、売り上げに

 「 欲が ある」

⭐️大体このように区別されます。


私は 親しい人には

「 副業と しての お仕事」

を 提案しています。

ただし 

現在、生活に 十分満足の

人は 対象外です。

それぞれに 頑張ってください。

⭐️ほんじはここまでです。


矢持携帯

09032891408

⭐️まず、ショートで

FBお名前ください。❤️