『 いまここに ! #奇跡の 感動に向かって❣️』

🌺おはようございます❗️【水曜】🌺

⭐️ 今日も頑張って生きましょう!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️ 『 いま ここ 』相田みつを

⭐️ 『 #奇跡!#感動❗️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️ ホームページ「 ブログページ」

https://www.syuho-an.com/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0/

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️  日々「 今ここ」と 思い

  日々 明日へ の

  気持ちの #継続で!

  奇跡の 感動に 向かって

  生きたいと思います。

 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

  行動してました、、、

  健康で 動ける事!

  改めて #健康と#仕事が

  大切と 想いました。(^^)

 ⭐️東京に 行きました。

   久しぶりです、、

  現在 64歳です。日頃

  仕事、芸術を やりながらの

  上京です。仕事的に 成果は

  ありました。

   素晴らしい人物も 出逢いました。

  *実際、コロナ禍は 感染は 危険です

   しかし、それぞれに #生きる、糧は

   大半の 人は 「 仕事 」により

   収入と して、お金が 得られます。

   自宅で 仮想通貨、FX 、株式トレード

    などでお金が 得られる人は 良いです。

   しかし、そのような人 「孤独のビジネス」の

   頭、精神力、集中力の 「 労働収入」である。

   ⭐️私は 仕事、ビジネスと 言うのは

    「 個人レベル」では 成功するには

     限界が あると 思います。

    やはり、自分と 仲間で 

    「 チーム力、総合的力」で

     やる方が 良いと 思います。

    ⭐️また次回に。(^^)❤️



   #篆刻#書道#東京#関西#大阪#神戸

    #副業