『 笑う門に 福来る』(刻字)

🌺おはようございます❗️【火曜】🌺
 ⭐️今日も コロナに 気をつけて!
   頑張って生きましょう❗️
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
⭐️『 #笑う門に 福 来る 』❗️
  ように 自分の 気持ちで
  笑顔を 作る。
  
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
  【オフィシャル公式ホームページ】
  ⭐️定期的に ブログ更新です。
    https://www.syuho-an.com
 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 ⭐️. 作品: 刻字。
  「 昔 工務店等の木材、木端」
  を 集めて 彫ってました
  現在は してません。
  依頼が あれば します。
  ただ、ゴミが出ます。
  あまり したくないです。
  やはり、篆刻と書が良いです。
  #篆刻#書道#木書#根性(^。^)
  ⭐️現在の コロナ戦争は 
   全国的に 世界的に❣️厳しいと
   思います。最近は オリンピックも
   いろいろと 言われて います。
   しかし、一番大切なのは
   それぞれが 生きる事です。
   気持ちを #笑顔に 作る
    (  心は 泣いていても )
   そんな気持ちに #幸福は 来る。
   ⭐️そう、#信じる。
    信じる者ほど 救われる。
  ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
  ⭐️自分に 自信が ある、商売が
   順調で ある、そのような人は
   日頃から、あまり、人を信じない。

   しかし人生は長い、何が起こるか
   わからない。
   よく 独立して 自分の 得意分野で
   お店出したり、企業する人は います
   しかし、10年後に 残るのは 
   数パーセント❓以上