『 幸せは じぶんのこころで 思うもの』

🌺おはようございます❗️【 水曜 】💕
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
⭐️「 ランダム投稿 」
 *私の 父( 50歳の頃、忘年会の 舞台)
  私の 子供、小学5〜6年の頃。
 🌺この、2枚の 写真を いつも
   車免許証のケースに持ってます
   父は 成功者で 偉大でした
   子供は 大きくなりました
   娘は 現在、命を 賜ってます。
   来年に命が、世の中に でます。
   * ちなみに、来年誕生日は
    車免許は GM(ゴールド)です
   初めてです、、
   慎重に運転します、、
   慎重に SNSの 道を歩みます。
   道を間違うと、戻すのに時間かかります
  🌺何事も 「 #正しい#  道 」を
   生きることが 大切です。^_^💕
 ⭐️今年も 今日と明日❗️
  今日も、頑張って生きましょう❣️
 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
❶  『 師走にて 
   #幸せ( 幸福) は じぶんの
   心( 行動 )で 思うもの 』
  まず、動く、人に 会う
  そして、#情報を 得る。
 ( 知るは 1時の、、
   知らぬは 一生の、、、(^ ^))
 ❷『  南 山 寿 ( なんざんじゅ』
  作品 : 私の お爺さんの 昔の書
  私小学5年生の 時 人生全うしました。
  昔から、習字をすこし習ってました。
  #現在の 矢持秀峰の 字体に 
   すこし 似てますか、、。⁉️
  *ご意見お待ちします、、
  ( いわゆる 覚醒❓遺伝!)
  「 南山寿 」は おめでたい言葉です
   将来 矢持南山 の 「 雅号 」も
  考えて います。
🌺投稿で 長くなっても、、、、⁉️
   またブログで、、

  ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 「 幸福( #健康とお金) が
  みんなに 来ますように」(^。^)
  ⭐️私も 幸福( 健康と お金)
   に 向かって、2021年は
   現在、進行中 です。
   お声かけした 人は
   出来るだけ お出逢いください💕
   「 いつも忙しい人は 
     忙しい仕事を 優先してください」
 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
  【オフィシャル公式ホームページ】
  https://www.syuho-an.com
🌺#健康体#篆刻#書道#関西#大阪
 #心斎橋#神戸#兵庫県#三田#感謝
 #Googleで #作品工房#秀峰庵
 #上から#1番に 検索エンジンで
  でます。#秀峰庵だけでは
  北海道、お蕎麦さん 秀峰庵
  が 上から でます。
  北海道に行ってあげてくださいね(^。^)
  #ふるさと#努力 #必勝#必死
  #南山寿 #じぶん意志#行動
🌺  「 なみだ船 」北島三郎様
  サブちゃん、デビューの頃歌。
  #涙が 出るくらいなら まだまし
   涙も 出る間もない 時も ある
   そのような 人生を 経て、、
  * 私の 好きな歌。
🌺 https://youtu.be/z4kFpM--rcY

🌺「 種をまく 」
  https://youtu.be/z4kFpM--rcY