『  世の中を 想う 』

⭐️12月17日⭐️

🌺おはようございます❗️木曜)🌺

 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 大変 寒くなって来ました!

 今日も頑張って生きましょう!

 コロナに 気をつけて生きましょう‼️

 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️『 #世を! #想う❗️

 * 早く 全てが 

    良くなります様に❣️

🌺『  秀峰庵ブログ 』

  「 世を想う 」

12月(師走)も早いもので 後半月になり

ました。 世を想う。 やはり

コロナ感染が 一番の 問題でしょう。

G oT oも 全国的に中止になりました

大体、G oT oは 観光関係の対策で 

政治家さんが 後押ししたものです。

コロナの 事など、あまり考えてませ

ん。 日本は外国に 比べて まだ平和です

先日の 経済の 数字では 倒産は 

800社〜(表だけ、、)自殺者も

増えてます。

⭐️国民に 一人の 給付金¥10万円出ました

一回だけです。もう出ないのかな

⭐️基本的に「幸福、健康とお金」は

自分で、稼ぐしかないのです。

国は 全員を 救う事は出来ません。

⭐️「 自ら、稼ぐ、生きるちから」が

求められます。

何を する自分の 得意分野をする。

「 他人の お店、会社で働く」

いわゆる、サラリーマン、パート、

アルバイトなど。

現在の状況では、全国的には 

仕事は あまり無いですね

仕事が ある地域もあります。

私の 地域でも 時給@900

なら、たくさんあります。

しかし、誰でも、通用するか

は 難しいと 思います。


働く基本は お金を 貰う会社が大切ですね

潰れてしまうと 賃金が もらえません。

やはり、大きな会社、企業が良いですネ


誰も 身体動かし、しんどい事は 嫌ですね

簡単に 安心、安全、安定に お金が

稼げる事が いいでしょう!

また、#権利収入と 言う 物があると

もう、一生大丈夫と 思います。

今後、世界的な、企業が、日本で

スタートし初めてました。

今後 全国各地に 営業支社が 出来

将来に 向けて、成長するでしょう❗️

🌺1217、本日は ここまで。

 「 世を想う」矢持泰秀ブログ。❤️

 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 ⭐️「 生きなさい 」

  https://pin.it/5uPxNpF

   

 「 幸福#健康とお金

   みんなに 来ますように」(^^)

 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 【オフィシャル公式ホームページ】

  https://www.syuho-an.com


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【 今日の動画 】

 「 2021年 #お年賀状準備 」

   Instagramより。


https://www.instagram.com/p/CI2iW7KA-XJ/?igshid=1454euvjse2jk


🌺おまけ 

 「 傘 が ない 」井上陽水

  https://youtu.be/bnEX9lJACKU

#篆刻#書道#関西#大阪#神戸

#秀峰庵#ブログ#笑顔#生きる

#覚悟 #必死#師走#2021❗️

#目的#目標 #制覇 #知るべ。

#絆 #やる鹿無い。#世の中

#想う。