『#心 を #貫く❣️』(ハートインGOTO❣️』

🌺 おはようございます❗️月曜)🌺

  🌺気候も 涼しくなってきました

  コロナは まだ、終わって

  ません❣️

  東京、その他、地域も、、

  #GOTO 始まってます。

  油断しないで!

  今週も❗️

  頑張って、生きましょう❗️

  (^ω^)💕

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️  『 #心を#貫く➖❣️

  「 ハート♥️インーGOTO❣️

   * 一度決めたら 心を

     貫くつらぬく)

     これは ダメと 思えば

     諦める。

    諦めるの 意味は、、

    見極めるの 意味と  

    検索で 出てました。

    諦められ無いのは、、

    まだ、見極めて無い。

    と 言う事と 検索で

     出てます、、

    なるほどな、、、💕(^^)

    *私も まだ 見極めてないので

    がんばろ、、、、❣️

  🌺 「 人との 出逢いについて」

    人との 出逢いは 大切です。

   いわゆる、一期一会です、、

    最初は 人柄が わかりません、、

    徐々に 慣れてくると、解ってきて

   好きになったり、嫌いになったり、、

    そんな時は「 どうしても必要の人」

    なら、辛抱も 良いでしょう!

    自分に 必要ない時は、、

    お付き合いを やめて、、

  「 自分の 生活、人生設計を見直し」

    一生懸命に 生きる。

     そんな、姿は また、良い出逢いが

     生まれてきます。

     と、、私は、思ってます。

   ⭐️  自分が、付き合い、苦手と思えば

      すぐ 、諦め、見極める、、

      ダラダラ付き合いは、、

     人生の 時間の 無駄です。

    付き合いに お金 も 入り

    それも  無駄に なります。

    時間と お金は 有効に 使いましょう!

  「  TIME  IS  MONEY  

    お金を つかって、良い人の

     マネ、、真似( MONEY)

     していくことも大切です、

     真似、 自分流に アレンジするから

     「  自分流の オリジナル」

      が  できてくる。

    ⭐️いわゆる、「個性と 差別化です」

     個性は 「 こう!せい!」と

     人から、言われる 物で 無くて

      「 自分で 作る物」

     そして、人との 差別化です、

     以上矢持ブログでした。(^^)💕

 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


       #作品工房 『 #秀峰庵 』【 検索 ]

     オフィシャル公式ホームページ


     https://www.syuho-an.com/


⭐️   今日の おまけ 。

「 勝手に 諦めない 」

 https://pin.it/37gg7tp


⭐️  今日の 動画お休みです。

 投稿写真は 2年前に 

 大阪、吉本興業の 

 you. Tubu 「 ほんまもん」

  番組に 作品工房 秀峰庵

  矢持秀峰 で 一人で

  50分 番組でました。

  歌も 歌い、篆刻テンコク)

 の 説明、お話も しました。

 右手の 相馬弁護士は 日本最高年齢

 でした。 現在は 天国です。

 この番組の 後に 大阪弁護士事務所に

 訪問して お軸を プレゼントしました。

 良い時に 出会いました。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️この 番組動画「 URL 」欲しい人は

 個別に メッセージで 連絡ください。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️❤️

  一般には 投稿しませんので。

  相馬弁護士に 歌が 上手いな、、

  と 言われました、、笑い💕


⭐️  人との出逢いが 一番大切です。

   全ては 人が 作業します。

  パソコンが 勝手に 稼いだらな、、

   「 AI  ええ愛 かもね 」 ⁉️

  ♥️(^^) 

⭐️矢持秀峰「 ほんまもん」


https://youtu.be/VSywwt2jSxA