「 一生懸命 ❗️おかげさん 」❣️

🌺 おはようございます❗️土曜 )🌺

  ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 ❶  『 #一生懸命 ❗️

  *  一今、一つ、一つ場所に 生きる。

     その、瞬間、その、一時ひととき)

     に 、命 いのちを、懸ける。

     #懸ける、には 、#心 あり。

     心と 言う字は たくさんの

     字に 入ってます。

     愛、恋、丁寧の 寧。

     ねい、、そうでしょう!

 ❷   『 おかげさん 』相田みつを

   * それぞれの 人が 今

     生きている、、過去からの、、

     それぞれの 土の中の

     「 #根 」に 支えられた

     それぞれの 先祖様の、、

     おかげさま。

     いわゆる「 お陰さま 」

   *  しかし、今、ここで、、

     リアルに 、生きている、、

     人、人間は、お金を 頂き

     生きて入る、、

     いろいろな 社会の 中で

     それは、太陽の 当たる

     明るい社会と 言う事

     でしょう❗️

     本来、おかげさん、、は、、

     「 #表おもてさん、と言う

     意味ですと、、相田みつを先生は

     言われて 、、います。

   🌺  大阪、セイヘイ展も、、

     昨日は 午前、搬入から、、

     大雨でした。。

     車搬入も 大変でした。

     華金で、 都会は 駐車場を

     探すのに 大変でした。

   *本日、最終日、、

     頑張って、生きたいと

     想います。

     素敵に 週末、休日を

     お過ごし下さい❣️(^^)💕

          

  ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️❤️

     #作品工房 『 #秀峰庵 』

  オフィシャル公式ホームページ

 

  https://www.syuho-an.com/


  ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

  ⭐️今日の おまけ。(^^)💕

 「 #思いきり #やる気持ち」

  https://pin.it/17C6AvH

  


⭐️今日の 動画

 * 「 今日の 動画 」

 「 あの人の 手紙 」 かぐや姫

   1978  横浜スタジアム

  https://pin.it/17C6AvH


🌺   セイヘイ展 「 テーマ 吉 。」

   「 大 吉 陽 」

  *  4年前 #大吉 を 当て、、

   財布に 入れて ました。

   その、大吉を 額内に 入れました。

🌺  これから、良い事が

   ありますように❣️(^^)